FC2ブログ

記事一覧

恋愛女性のラブドール体験告白集

人は恋をすると、よく行動や性格に変化が表れるといいますよね。たとえば、どことなく雰囲気が明るくなったり、いつも以上に行動的になったり……。

男性であれば、気になる彼女のために一生懸命仕事に打ち込むようになった。はたまた女性巨乳ラブドールであれば、女性ホルモンの活性化により肌がキレイになった、など……。恋愛は人をポジティブにさせるだけではなく、人の考え方にも影響を与える、とても不思議な力があるように思えます。

では一体、具体的にどのような変化をもたらしてくれるのか??気になった筆者が、いままで私生活や仕事面でどんな変化があったのか、過去のリアルドール恋愛を含めて周りの友人たちに聞き込み調査をしてみました。

お菓子が甘いと感じた」と答える割合が高かった。但し嫉妬心が食べ物をにがく、または酸っぱく感じさせることを示すデータは得られなかった。

恋をしていると、貧乳ラブドール普段よりも行動が積極的になりますよね。いつもは面倒だと感じることも、恋人を想うだけでポジティブになれる……。いくら単純といわれようとも、好きな人ができることで日々の生活にハリがでるのは、恋愛ならではの良さといえますよね。

01 (13)


関連記事:
http://aidolls.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
http://aidolls.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
https://www.kaka-doll.com/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント